So-net無料ブログ作成

4月のローストスケジュール [お知らせ]

杜の珈琲舎は、仙台のちょっと山に近い方の住宅地の一角にあります。
農地・荒地だった地区を土地区画整理事業で開発された場所で、引っ越してきた当時は周りに建つ家もまばらでした。

今日、町内会の年に一度の総会がありました。
区画整理事業で新しくできたこの街は、町内会も発足したばかり…と思っていたのも束の間、既に10年目の総会だったとの事です。
思えば、家族とこの地に暮らし始めた年に小学校に入学した次男が、今年は高校受験だった…と考えると、まあ時間は急流で流れているのですね~。

さてさて、4月のローストスケジュールのお知らせです。
全ての週末に通常通りローストの予定になります。

第1週末 1(土)  ・・・通常ロースト
第2週末 8(土) ・・・通常ロースト
第3週末 15(土) ・・・通常ロースト
第4週末 22(土) ・・・通常ロースト
第5週末 29(土) ・・・通常ロースト

尚、ゴールデンウィークの予定は後日あらためてお知らせします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る