So-net無料ブログ作成

【重要】休業のお知らせ [お知らせ]

<休業のおしらせ>

close2-2.JPG

平成21年以来約8年半余に渡りお引き立て頂きました杜の珈琲舎ですが、この度今月8月一杯をもちまして休業させていただく事になりました事をお知らせいたします。


毎週ウィークエンドに限ってのローストという不便なご注文形態にもかかわらず、長きにわたりご愛顧頂いて下さいましたお客様には心から感謝致しますとともに、誠に勝手な休業にてご迷惑をお掛けします事、お詫び申し上げます。

ローストしたての珈琲豆をできるだけ早く安くお届けする事を目指して参りました。それによって皆様の安らぎに少しでもお役にたてる場面があったのであれば、ロースターとして嬉しい限りです。今後の予定は未定ですが、もしまたいつか機会があればこの気持ちを忘れずに皆様のお役にたてればと思います。
<休業までのスケジュールについて>
8月いっぱいは通常通りのスケジュールにてロースト豆を提供させて頂きます。
8月26日(土)が最終のローストとなります。
<Kgパックをご利用中のお客様>
現在Kgパックをご利用中のお客様で8月26日ロースト後に申込済み分量が残る方には、その時点での残量分に相当する金額をご購入金額比率にて計算しご返金させて頂く手続きをさせて頂ければと思います。
残分量が発生したお客様には個別にメール等にてお知らせさせて頂きます。
尚、今後のKgパックの新たなお申込みは受付致しませんので、ご了承ください。
<カフェ・店舗でご利用頂いているお客様>
8月26日最終のローストまで、通常通りのご注文を受付させて頂きます。
その後、8月末〆9月前半に清算手続きをお知らせし、9月中に清算をお願いさせて頂きます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。